藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“【T.M.Revolution】 : 『GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-』を聞いた。”

T.M.Revolutionアニソンベスト盤、『GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-』を聞きました。

買ったのは初回Aです。

で、
ぶっちゃけですねー、TMR名義のアニソンアイテムとしては、ガンダム(SEED)のベストの『X425-REVOLUTION』がありますし、戦国BASARAベストの『宴』があるのでそれを纏めたといっても過言ではないと思うんですよねー。

勿論それに収録されてない“HEART OF SWORD”やソウルイーターのも今回は収録されてるんですが。
先日の“リッスン?”での水樹奈々さんとのラジオで西川ちゃん本人も喋ってましたけど、「何回目の焼き直し(焼き増し?)」と言われてましたのでw

そこはご本人がそう仰るのですから、まぁ…ねぇ?(笑)

収録曲としては西川ちゃんTMR名義で担当した楽曲が時系列順に収録。
Preserved Roses”が入ってるのでアリですね。(今後のTMRのオリジナルアルバムに入るのは難しそうなので。)

初回Aはブックレットで、これまで関わったアニメ作品の監督さんなどのインタビュー収録。これは見処。
あとは関連アーティスト・作曲家の方々のコメントも。こういうの面白い。


ちなみにBのほうは全MV収録とのコトですけど、折角“Preserved Roses”のMV入れるならフルサイズで(楽曲ぶんではなくドラマ部分も)入れて欲しかったなー て思いました。

GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-

GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-