藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『黒夢 & サッズ 再始動』”

http://www.kuroyume.jp/

http://www.sads-xxx.jp/

マジでか。

始め、某ヴィジュアル系関連の掲示板で見たんですが、釣りかと思った。

…けど、清春さんのブログを覗いたらマジでした。

myspaceの方には、ライターの増田勇一さんのコメントも共に記載されていて。

DEAD ENDを再始動させたMORRIEさんのコトとか、昨年他界されたフールズの東條雅人さんのコトが関連してるのでしょうね。

現時点ではファンクラブ、アルバム、ライブの予定がそれぞれ出てるようですが、詳細の続報を待ちたいのと、来月のフールズにきっと載るであろうインタビューに期待です。