藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』を観た。”

100129_205312

2010.01.29.

昨日、『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』を観に行ってきました!

観に行きたいとずっと思ってたのに、なかなか行けなくて。けど、昨日。ようやく。

時期が時期なので、館内はだいぶ空いてましたが、画像の通りちゃんと『零巻』はもらいました!

内容の感想をざっくりと。

ブルックがハジけてた。チョーさん素晴らしい。(笑)

金獅子のシキの竹中直人さんがハマってた。変態さとシリアスさが良かった。

なんであんなとこに魚人の海賊が…と思ったら最後のキャスト一覧を見て、そうか 北島康介さんか と。あとで思った。

あとはナミさんがエロかった。

スーツでキメて突入するとこは映画の予告カットでもあった画だけど、カッコいいですね! バトルシーンとか勿論カッコよくてわくわくゾクゾクするんですが、ゾロがボケてるとことかはフツーに吹き出しましたし。(笑)

あぁ あと そうそう Dr. インディゴ。声が中尾隆聖さんなので、どうしても耳に残るしキャラとして印象強かったわー。