藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“20170715 sads 『try out a new blade』 at 名古屋 ReNY limited”

2017年7月15日。 sads 『try out a new blade』 へ 名古屋 ReNY limited に行ってきました。

f:id:mooth1006u3:20180108221708j:plain

↑これは公式の画像。↓

f:id:mooth1006u3:20180108221742j:plain

 

このごろ、なんとなくYouTube黒夢なりサッズなり見てることがやや続いて、なんとなく清春見たいなー と思って衝動的にチケット取りました。

 

 

f:id:mooth1006u3:20170715153840j:plain

f:id:mooth1006u3:20170715154358j:plain

15:40頃グッズ列並び、開場時間まで外で少し時間をつぶして17時開場。

 

ReNYの前に集まる黒い集団。

f:id:mooth1006u3:20180108224439j:plain

(っていうか名古屋ReNYって5月21日に出来たばっかなんだっけ)

 

 

いいハコでしたよ。クッソ暑かったけどww マジ途中酸欠になるかと思ったw

(空調切ってるって言ってたっけw)

あとこのハコがこれまでで一番入りが多かったとか。公称では780キャパらしいけど、800入れたとか言ってたような。

 

MCにて、清春来年50歳で、この日はお母さま80歳が弟さんの奥さんと多治見から電車でお越しになられてて、どうやら2階から見れるところがあるようで そこからご覧になっている。と。

ただハコ内あまりの熱気にガラスが曇って途中で帰られたらしいがw

 

個人的にはWASTEDとevilが聞けて満足だし、アンコールで出てきた清春がメイクしっかりしててクソエロいなー! と思ったこれで来年50かよ!

 

ほかMCでは新メンバーのユータローいじりがチラホラw

 

f:id:mooth1006u3:20180108224928j:plain

f:id:mooth1006u3:20180108224955j:plain

f:id:mooth1006u3:20180108225103j:plain

f:id:mooth1006u3:20180108225126j:plain

 

 

f:id:mooth1006u3:20180108225239j:plain

 

www.barks.jp

 

(2018年1月8日 編集記事)

 

natalie.mu

たしかにMCでアルバム出すとは言ってたけどマジか