藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2021/12/7”

タイトルが思いつかないときは日付を入れてるだけです。

や、もうほんとに何も無いのでどうしたものかと日々を送ってるものです。
やりたかったこともあったと思うのですが、もはやその気持ちも雲散霧消してしまいましたし。
やる気がなくてもやれること筆頭だったハズのこのブログもちょっと足枷になってきてるところですね。
毎日虚無を書くことにもとうとう限界がきているのかもしれません。

否、無理矢理虚無を書こうとしているワケでは無いのですが、そもそも書くものが無いのに無理矢理書いてるから虚無しか捻出出来てないのかと思いますが。

日々 我慢と忍耐と抑圧を喰らい続けてるので抑えることを常にしていたら何もなくなってしまいまして、要望に応えるだけですね。
横暴という要望に応えるだけですね。
高圧的な方々とそれを無意識領域下で支持されてる方々にとってはさぞご都合の宜しい存在でしょうね。
結構なことです。

結構です。