藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“ a o __ ”

昨晩、NHKでやってた RADWIMPSの18祭 ってのを見てたんですよ。

番組で17〜19歳のコを募集してRADと歌うとか共演する ってゆー。

 

なんかすげー眩しかったんすよ。

キラキラしてたんよ。その18歳のコらが。

 

“正解” って歌が良くて。空欄のくだりとか。

もう一つの “万歳千唱” って歌での掛け合いしてたトコも刺さる。「どうすんだよ」ってゆー。

 

キラキラしてる18歳のコらを見て、それと比べて私はー… とか思っちゃって、

や、ほんとに、求められることに応えることとか 答えることとかしてきて 私 なにも無ぇーな とかね。

虚無感ガーンって来てしまったんよ。

 

 

勿論、「そんなことないよ」って言うかもしれんのやけど、

前途の拓かれた若者たち って感じに私には見えて、その光を受けて私の影がくっきり色濃く みたいな。

勇んで行く姿を見て 私の臆病な感情が浮き彫りになるわ。

 

たくさん失敗を重ねられる機会なぁ。

今 貰ってもなんかメンタル耐えられそうに無いんよなぁ。

フツーにしてても批判されたり、一つの失敗を別の批判に勝手に紐付けされて批判されたり。

 

 

 

光が眩しくて目が痛かったですよ。

f:id:mooth1006u3:20181008170732j:plain