藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「赤いもの」”

今週のお題「赤いもの」

f:id:mooth1006u3:20211107233117j:plain

一時期、好きな色は、黒か白か赤でしたね。
や、V系とか聞いてるとそっちの色のものばっか目にするじゃないですか。

だいたい赤くしますね。

最近でこそあまり無いですけど、口の周り赤くしたり、血のりドバー ってやったり。
実際に体を掻きむしって血を流したりするパフォーマンスありましたからね。

赤といえばだいたいそんな感じです。


ただ最近は私も目がしんどくなってきたので、あまり発色の良い赤い色は目が痛いんですよ。
臙脂色とかね。
ちょっと茶色に近いほうの赤い色ならまだいいんですけどね。


ちなみにからい料理は苦手でノドがやられるのでちょっと…。


激しいものが好きかというとそういうのばかりでもないんですよ。