藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『SPY×FAMILY (スパイファミリー) 8巻』読了。”

SPY×FAMILY (スパイファミリー)  8巻』
買いました。読みました。

f:id:mooth1006u3:20211119223917j:plain


表紙はフランキー。カバー裏でも大はしゃぎ。


ヨルさんメイン回がまるっと。
いばら姫としてガーデンに居続けるかどうかが揺らいでいるので、バトルに迷いが見られる… …それでも強いけど。

アーニャのアシストが光る中、この巻でのロイドは完全にアーニャに翻弄されてる。
シリアス成分まるでなし。クソださい。草。

さっきまでご機嫌かと思ったらしかめっ面でメシを食ってて、
ロイドは「なんでだ…!?」ってなってるけど、大概の子どもそんなもんですよね。。。
数分前と機嫌が全然違うものよ。一応このシーンでのアーニャは真面目に考えてるっぽいけど。
何か目的とか思い通りにならないことが頭の中であって、それが機嫌として出るわな。
そういうもんよな。
真面目に「家庭崩壊か…」とか黄昏として悩んでるけど、それは預かった子ゆえなのかな。
普通のお父さん、そこまで気にしてないと思うだろうし。ロイドが父親として頑張ってるからよな。




で、


祝! アニメ化!

natalie.mu

www.youtube.com

 

1年目から人気はすごかったので、アニメ化は確定だろうと、
あとは製作会社さんを、いいとこ選んでるのかなー なんて思ってました。

いやぁ、遠藤達哉作品のアニメ化ですよ…。アニメ化ですよ…。
昔からの遠藤達哉作品のファンはたくさんいるハズなのでね。感慨ありますよ。
アニメの今後の続報にも期待ですよ。