藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1523回「身に付ける物は何色が多い?」”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等も、赤、ピンクを自然とチョイスしている自分がいます。赤やピンクって、女の子らしい色で、女子力アップにもなる(と信じています)し、色そのものが自分に元気を取り戻してくれる気がするので、すす...
トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

ある時期から赤系統の色を好むようになってきた っていうか。
ちょっとずつ派手な色が欲しくなってきたんですよねぇ。

昔はホント地味な っていうか、黒とかグレーを基調としたものばっかだったと思うけどね。
今着てるのはピンクのシャツだし。赤いジャージも持ってるし。w

身に纏うものの彩度で気分にも影響したりするんでしょうかね。
基本私暗いから、なるべく明るいもの着たほうがいいと思うですよw

あぁ、美輪さんもなにかで、『日本人は出勤するにしてもスーツばかりで、色も黒や紺ばかりでお葬式みたいだ。』と言われてたような。(うろ覚えですが)
楽観は意思 って言うからね、デフォで暗いならちょっとでも明るいものを選択していきたいものですよ。