藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“まだここまで大変な状態じゃないから大丈夫だな(”

anond.hatelabo.jp

b.hatena.ne.jp

 

つらい。

いくら給料が高くても、極端な浪費を重ねていて貯金が全然ない ってのでは意味がないよ…。
人手不足とは聞くけど、全然人を大事にしてないんだからどうしようもない。

『そういう風土』というけど、その会社だけじゃなく、依頼するほうも納期とか、関連企業全部含めて、枠組み全体で改善していかないと何も変わらないよ。


闇残業というか、サービス残業とか普通にありますよねぇ。

 

「誰も傷つけることがなくて良かった」ってあるけど、メンタル落ち込むと死ぬか殺すかしかない状態になりますよねぇ。
よくわかります。

心療内科ガチャもある って聞くし。
こういうのは相談するだけ無駄だな ってほんと思いますよ。

食事に関しては私は食べられなくなるタイプなので、太ることは無いんですけど、
痩せてて糖尿になることもあり得るし、そうなったら太ってなった場合と比べてヤバいらしいですし。

つか、太っていたお陰で首吊り失敗したみたいですけど、だったら私は成功できますね。良かったね?






ま、
言うてもここまで私はひどくないから大丈夫だけどな。

私はただのメンヘラなので。
ただの悲観主義者ですので。

大丈夫大丈夫。