藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“やる気が出ない (n回目)”

朝からずっとボーっとしてしまってて何もやる気が出ない。
やってみたいこととかやりたいことはあるけどダメだ。だるい。
眠い。

いや、もっとね、文章を書いたり、絵を描いたりしたかったんですけど、うまく書けない、うまく描けない。
思っているものが無いワケでもないんだけど、それをうまくアウトプットできない。

で、うまく思ってることが外に出せなくて、だら~んとして寝てしまうんですけどね。

ま、うまく思ってることが出せない ってのは、そもそもが ですけどね。
思ってること、普段からあんまり言いませんからね。
不満であったとしても、いいことであったとしても。
そりゃあ普段から思ってることを良くも悪くも外に出してないんだから、いざ、出そう ってなっても容易に出せるものでも無いわな。

今は普通の生活だけでもいっぱいいっぱいだし、
普通に暮らしていけるだけでもありがたいみたいな側面もあるのでね、あまりやりたいことが出来なかったからといって悲観するようなものでもないんですけどね。

普段から頑張ってるので。
普段の生活を維持することを頑張ってますので。

だからまぁ思ったことが出来なくても しゃーねーな って自分を慰めておくことにします。
…だからって何もしないまま、寝ることもしないまま、ずーっと横になってツイッターばかり見てるのはさすがにどうかとは思ってますけど。