藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“in vain”

f:id:mooth1006u3:20190223221537j:plain

もっといい話でも書いてやろうかなどと思っていたのですが、そんなテンションにならなかったのでネガティブな内容でいきます。

えぇそうです、相変わらずのやる気の無いという日記ですよ。

相も変わらず何もやる気にならずスマホを触ってはテレビを眺めるばかりでございます。ただ横になって常に眠い状態です。
最近そんなに死にたみとかもなかった方なんですけど、またちょっと死にたみが湧いてきてしまってヤバいなー って感じです。まぁいつもそうだろと言ったらそうなんですけどね。
っていうか ずっと眠い みたいな感じが続いてるんですよね。なんなんですかね。寝てるほうなんですけどね。

もっと人生楽しくいけたら良かったですね。
どうしたら楽しめるんだろう ってたまに思っちゃいますけど。
そりゃ たまには楽しいこともありますけど。
楽しいことよりも うまくいくことを願ってるがゆえかもしれませんが。


画像はポケモンやってたんですけど、相変わらずうまくget出来なくて、イライラしてしまってましたね。
ま、うまくいかない度に「あー!クソ!!」とか言うように心がけてみましたが。

mooth1006u3.hatenablog.com
特に得たものなどは無いんですけど。

あぁ、あとそうだ、今日の『まんぷく』見てて、いつも丁寧に接して物腰柔らかな真一さんがバッタもんの商品の会社行ってマジギレしたシーンあったんですけど、
普段、調子のいいことばっか言ってる世良さんとか武士の娘にたまにイラッとしながらたまにニヤニヤしながらも、真面目な真一さんがキレたとこには感情移入したので、もっと調子のいいことテキトーに言って誰かの感情逆撫でた方が爆発しないんだなー とか思いながら。

f:id:mooth1006u3:20190224000611j:plain



あそこのシーンで武士の娘が「争いごとはイヤ~」とか言ってたけど、争いごと起こしたくなるようなイライラすることも言ってきてるのに何言うてんや とか思うときもあるので私は真面目なんだろうなー、狭量で余裕無いんだろうなー。

とか思いながら何もやる気になれず今日も横になるのです。
(真面目だとか言いながら何も生産的なことを為さずにボヤいてダラダラしてるだけ)