藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“Δ”

 

いつ接種できるんですかね。

 

私は自分で『老人』だと自虐してますけど、まだ接種できないんですけど。
若者に入ってるんですかね。

ワクチンあるんですかね。
本当にワクチンあるんですかね。
接種した人って本当に実在するんですかね。

パラレルワールドじゃないですよね??

mainichi.jp

もしかしたらワクチンの無い世界に迷い込んでしまったかもしれない。

これはアセンションしないといけないね☆
魂を浄化させて次元を上昇させなきゃいけませんね☆
そしたら「コロナは風邪☆」という言説が流布する世界にイクんでしょうかね??







いやぁ…、こわいですね……。

自粛もしてるしマスクも当然ずっとしてますけどね。


どれだけ訴えても社会は変わらない大人は変わらない、人は変わらないまま自己肯定し自己保身し自分と周りだけが助かればそれでいいし、
知らない人は知らないんだもの。


人はこわい。

命を大事に と言いながら命を脅かしてくる人たちはとてもこわい。

その痛みも勘違いだよ と言いながら無自覚に殴ってくる人たちほんとこわい。



おそろしいおそろしい