藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“時を経て、湧き上がる感情。”

新しくついたキズが疼く。

トラウマを癒す為に行ったらトラウマが増えた。

ふと思い出してしまう。

得体の知れない怒りをぶつけられた恐さに。

 

おそれ が増えた。

きっと貴方は知らないでしょうね。

既にもう傷が癒えることが無いことを。

 

今の、周りの人には関係ないのに、また身構えてしまう。

この人たちもきっとそうだ、また得体の知れない矛先を向けるんだ。

 

あのときは時間が過ぎるのを待つだけだった。

 

そして時間が経って、どうしようもない救われ無さを思い知る。

 

おそろしい。

こわい。

悲しい。

 

おそろしい。

 

あなたはおそろしい。

 

とてもおそろしいいきものだ。