藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「下書き供養」”

今週のお題「下書き供養」

f:id:mooth1006u3:20210413213957j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20210413213908j:plain

1年前とかのやつがあるんですけど…。


「下書き供養」と言いましてもね、こんな感じで残ったままになってますし、今こうして見てみても、一部表現を変えて既に書いてることもありますし。
……もともと同じことばっか書いてる ってのもありますし。

それに書いてから時間を経ってから公開してる記事が大半ですので、そうしているうちに、ま いっか ってなってるやつもありますし。

上記も、『下書き』に残ってるうちの一部ですし。


今んとこ毎日更新されてるので(過去に書いたものが1日ずつ勝手にupされている状態にしているので)、そのネタがなくなったときに『供養』するときがくるかもしれませんね。


ストックしながらのブログ更新なので、書いたときの勢いなどは失われているので、更新されたときにはそれなりに客観視して私も読めるものなんじゃないですかね。
(投げ気味)