藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」”

なんか知らんうちにお題が4つもあった。

1個ずつ書く。

 

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

f:id:mooth1006u3:20211017162732j:plain

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

A. H.N.は好きな漫画家さんの名前と本名のもじり。
 ブログタイトルはそのまま。

はてなブログを始めたきっかけは?

A. 読んでたブロガーさんが使ってたから。
 偏屈な人が多そうで、私に適していると思ったから。(

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

A. あったらもっとアクセス伸びてるでしょうね。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

A. 基本的には書きたくないのですが、習慣になってるので仕方なく。

 嘘です。


 呪い殺したいときです。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

A. 20記事くらいあります。


 どんなテーマかというと大概 怨念です。

自分の記事を読み返すことはある?

A. あまり無いです。

 厠みたいなものですから。このブログは。

好きなはてなブロガーは?

A. あまり読んでないです。すいません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

A. このまま頑張ってインターネットの片隅で、ずっと片隅に存在していて下さい。
 
 すみっコぐらし。

10年前は何してた?

A. とても頑張って生きてました。

 今よりは感情が豊かで とても人間らしかったと思います。

この10年を一言でまとめると?

A. 虚無です。

 衰退と劣化です。




ありがとうございました。