藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「雛祭り」”

今週のお題「雛祭り」

f:id:mooth1006u3:20210228224607j:plain

 

ぼんぼり ってなんだろう… (ググった)

f:id:mooth1006u3:20210301150029j:plain

 

3月3日といえば、こち亀両さんの誕生日ですね。
そんな感じです。


お題にあった「ひな人形みたいなフィギュア棚」というのを見て思ったのは、
やはりテレビのバラエティ番組の『ひな段』ですね。
パっと頭に浮かんだのは『東大王』の画面ですけど。

そういえばいつも『ひな壇』の座組してるのに『ひなまつり』的なイジりは無いですね。
ま、あったから ってどうというものでもないのですが。



今回、特に書くことないなw




ひなまつり というか、ツイッターには『暇な釣り師』がよくいますよね…。