藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“どうせダメ って思うより、きっと大丈夫 って私を応援する。 ”

“どうせダメ って思うより、きっと大丈夫 って私を応援する。 ”

って思いついた というか、思い出したから残しておく。


関連して、前に 幡野さんの本を読んでて、

誰かに対して、「どうせ無理」って言うよりも「叶うといいね!」って応援した方がいい っての読んだ気がした。

(正式な文脈忘れた。)



なので、私は私に対しても「どうせ」って思わずに、肯定的な声かけを私にしていきたいな と。

大丈夫だよ!私!

いつも私は私に自己否定ばかり浴びせてゴメンね!

この状態、きっとよくなるからね!