藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「心配してたよ」??”

先日(といっても このブログは時間差更新ですが)

ちょっと体調が思わしくなかったときに

「心配してたよ」

と言われましたが、

 

本当に?

 

と思ってしまいまして、



本当に心配していたの?
普段からぞんざいな態度で、そんなに関心を寄せていないのに?

tohma666.hatenablog.com

 

なにが心配?

新コロにでも罹ってたら消毒が大変だからとか?
普段の業務の流れが滞るから?

なにを心配していたんだろう。
ご自身に迷惑が及ぶ可能性の心配?
ご自身が損害や手間を被る恐れという心配?

なんの心配?





ほんとうに何を心配しているのかわからなかった。





利己的なお考えでおられるのではないですか?


心配してた?

本当に気にされてるのなら、普段から適切に関心を寄せておられたのではないでしょうか?

無関心を使ってご自身の価値観で「知らない」と殴ったりされておりながら、
どのようなお心遣いを思うておられたのか。

存じ上げません。