藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「お気に入りの靴下」”

今週のお題「お気に入りの靴下」

f:id:mooth1006u3:20211119220950j:plain

 

あー、
無いですね~w( ま た か … )

いつも5足束になってる安いやつを履いてますし、たまに靴下の踵の部分が穴空いてますね…。
捨てろ って話ですね。はい…。
そういうとこズボラなもので。はい…。

ちなみに今、部屋の中は寒いんですけど、裸足なんですよねェ……。






お気に入りの靴下ですか。
ルーズソックスが再流行してるとかそういうのですか。
個人的にはルーズソックスよりもニーハイソックスの方が好きですよ。
絶対じゃん領域じゃん。だだだだだ。

www.youtube.com

 

黒のニーハイだと脚のラインがシュッとなるのでそれ自体も良いですよね。

パステルカラーと白のツートンのニーハイも良いですし。

つか、生脚出してる部分があるとマジで冷えるんじゃないすか。
タイツでも良いんじゃないですか。
生地の厚いやつを腰から履いてたほうがあったかいと思いますけどね。