藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題特別編「好きなスニーカー」”

特にネタが無くても『今週のお題』をブログテーマに使い、そのテーマを否定し続けるのが現在ですw

スニーカー履いてない…。(´・ω・`)

あ、一応トレーニング用で買うには買ったよ。

買ったよ。(以上です)


普段は黒のビジネスシューズばかりですから。
仕事用に履いてるものを普段でもめんどいから履いてるだけですから。

良い靴履いても別になぁ って感じなんですよね。
どっちみち荒い使い方しちゃうのが自分なので、だったら安いのを履き潰して買い換えていったほうがいいんじゃないか ってのが今の靴の使い方ですね。

消耗品だからね。

常々メンテし続けていければいいんですけど、そこまでこだわりが無いっていうのが本音。