藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『SPY×FAMILY(スパイファミリー) 7巻』読了。”

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 7巻』、買いました。読みました。

 

f:id:mooth1006u3:20210607102542j:plain

 

前巻からの続き、最終目標であるデズモンドとの初接触から、

今巻収録の最後の回の『ガーデン』の 店長 といい、やべえやつがやべえ雰囲気出してますよね。単純にこわいというか、底知れなさがありますね。


今巻の表紙は『じなん』ことダミアンで、ダミアン登場回が3話もあるし、
ダミアンと友達2人込みの3人がメイン回もある。
ジャンプ+に掲載されたときにコメントにもあったけど、この3人だけのメイン回があるなんて…! っていうのと同時にそういう体験もさせてくれるなんてイーデン校の方針ってまじプレシャスエレガントですね。
今巻の冒頭カラー口絵も良いし。


後半は現在連載部分にも繋がるヨルさんメインのシリーズへ。
最初は表向きの理由で『妻』を演じているはずのヨルさんだったけど、家族へのウェイトが大きくなっていて葛藤も見られるようなので、
船の中で『いばら姫』と『ロイド』が会うこともあるんでしょうかね。


巻末、管理官シルヴィアの服装(P.186) 好きです。

カバー裏のアーニャ面白いですw