藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「お父さん」”

今週のお題「お父さん」

f:id:mooth1006u3:20200620163507j:plain

思い出といえばなにかしら車に乗せてってもらうことですね。
旅行とかの遠出じゃなくても、ちょっと何処か出掛けるときに、私の都合の用事 ってだけでも 車に乗せてってもらったことですね。

私が運転できないワケじゃないんですけど、めんどくさいので…。

あとは家族の為に目立たないとこで動いてくれてることとかね。家のことでね。
まぁ 詳細は書きませんけど。


そんな喋るような関係でもないんですけど、先日の父の日には一応プレゼントもしましたよ。
父は甘いものが、和菓子が好きなので、適当に饅頭とかを見繕ってあげましたよ。