藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2020年の一粒万倍日と天赦日が重なる日。”

昨日がそうでした。

 

 

 

 

 

ツイートしたけどさ、そんなに大きな吉日ならなんで今まで話題になってなかったんだろう…?
なってなかったよね??
私、初めて知ったのよ。

www.543life.com

 

 

悲観主義で、今までやってきたことが全て虚無に感じられる無味乾燥な日々を送る当方と致しましては、どうにも斜に構えてしまいまして、
「どうせ願いは叶わない。想いは届かない。」
「どうせうまくいかない」
「どうせ悲観的な思いばかりが大きく拾われてしまう」
などと考えてしまうものですが。

神社には行ってきました。
外出規制されてたものが緩和されたとはいっても、いつも通る近くの神社に行ったくらいですけど。


そんな感じで。