藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“虎と馬”

相も変わらず人は気になる。
人の目線が気になる。
価値観を押し付けてくる人、
勝手に絡んでくる人、
勝手に感情をぶつけてくる人、

勝手にあなたの都合を持ち出して感情をぶつけてくる。

勝手な被害者意識を私がこじらせてしまっているだけであろうことも分かる。
けど、人はこわい。
おそろしい。

好意を持ってか知らないけど、好意を持って迷惑をかけてくる人もいる。
これは愛情だからと、愛だからと ご自身の行為を正当化して殴ってくる。


私に危害を加えないでほしい。
それだけ。

私の心を傷つけないでほしい。
それだけ。


あぁでも私が誰かを傷つけてきたこともあったでしょう。
きっと多大なご迷惑をかけたことでしょう。
それは本当に申し訳ございません。
ごめんなさい。


関わらないのが最善なのよ。
どっちみち勝手に生まれて勝手に死ぬ。
たまたまその一つの集団の中で強いやつが弱いやつを見つけてボコりたいだけ。
強くて生き残ったやつが良い人生だったと胸を張り、

弱いやつは淘汰されて逝く。


何度も何度もその場その時の強いやつに死ぬまで殺され続けるのは勘弁して下さい。

救いを求めても言葉も通じなかったもの。
求めたのが誤りだったのかも。

望まず、関わらず、そのへんの石コロのように存在して、たまに目については蹴られて川に落ちていく、
そんな 終わり