藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“laissez vibrer”

重いことならいくらでも書けるんですよ。

けど、自分のテンションが落ち込んでるときに、自分の書いたものを読み返したく無いもので。

で、

なにか励みになる言葉とか、為になる言葉とか、私を癒す為の何か画像でも言葉でも、おもしろネタでもあればな〜 って思うんですけど、特に無いんですよ。


や、

ツイッターで自分が気に入ってる人とかツイートとかは気に留めていますけど、新しく探そうとついついスマホを触ってばかりになってしまって無為に時間を過ごしてしまうので それがイヤだなー って。


なので少しずつ。

自分の為になる言葉を少しでも残しておこうと。

自分が欲しい言葉を自分で書いておこう と。


いや〜… よくやってますよ私。

頑張ってますよ。


色々気にかけて偉いですよ。

周りの人そこまで見てくれないけど あなたは(私は)よく気配り出来てるよ。


あなたいつも無理してしまいがちでさ、

誰かの為を想って身を削り過ぎなのよ。

だからって無理するな っつってもつい無理しちゃうよね。

で、無理しちゃった自分を責めてしまってさ。

しょうがないわ、性分みたいなものやから。

ま、深呼吸していきましょ、

ため息ついて、肩の力を抜いて、

しゃーねーや って感じでさ。


誰も気配りしてることとか気付かずにさ、周りは勝手に感情ぶつけてくるやん。

ほんとマジうぜぇし。

死ねよ って思うし。

死ね って思っていいから、殺さずにいこや。


あいつマジクソだな って思いながらも、自分に出来ることを淡々とやっていこや。

周りの人はあなたが(私が)心身削ってることなんて知らへんのやし。

死ねくらい思っておいてもバチ当たらんわ。


だから無理せんといこや。


無理してしまうけどなw

自分がどうしても頑張らんとどうしようもならんことも多いけどなw

周りの人ら、自分のことばっか勝手なこと言うでなw

こっちのことなんか分かってくれへんでな



つい無理してしまう自分 ってことを意識しとくくらいはしとこか。

あいつクソだなー って思いながら。


よくやってるわ。

今日も頑張ったわ。なぁ。うん。