これね。
ここのローソンめちゃめちゃ主張強いな pic.twitter.com/BJJa9K3K2Y
— ろくさ (@stlonnie) 2020年2月10日
ほんとね。
お客さんには店員さんに神対応を求めないでほしいですよね。
や、私は店員さん視点ですけどね。
コンビニでバイトしてたこともありますし。
客は神様じゃあ無ぇんだよ。
神様なら尊大に振る舞っていいもんじゃあ無ぇでしょう。
神様なら寛大であって許し合って頂きたいですね。
ただでさえ人手不足なのに粗暴に扱われたりしたら店員さんはメンタルやられて減りますよ?
そんで少ない店員さんが接客応対に追われてさらにメンタルを追い込まれるんですよ?
クレームは本社にぶつけて下さいね?
現場は逼迫してるんですよ?
現場の処遇を待遇を改善して下さいね??
キャッシュレス決済でも多岐に渡るなかで国すらも応対し切れてないのはご承知でしょう?
末端の現場担当に言ってもどうにもなりませんからね??
死にます!
死にます!!
(でぇじょうぶだ、死ぬ死ぬ言う人に限って死にやしねぇ)←