藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな 今週のお題「大切な人へ」”

今週のお題「大切な人へ」

f:id:mooth1006u3:20200214123428j:plain

そりゃ なにより『私』ですよ。


私はとにかく人からの言葉とか雰囲気みたいなものに呑み込まれたり囚われたりしがちですので。

『自分』というものをついつい殺してしまう。滅私奉公してしまうんですよ。

仕事のやり取りに限らず、小さな感情の授受まで。


みんな『私』の都合で他人に対して好き勝手に要求したり 感情をぶつけたりしますので。

自分の思い通りにならないと駄々をこねる大きな子供ばかりじゃないですか。

大人のナリして幼稚性の自覚もなく。


私ゃ自覚してますけどね。(笑)

ばぶばぶしてオギャりたいですよ?



バレンタインに関連したこのお題ということですけど、自分の為にデパートで珍しいチョコを買う人もいらっしゃるじゃないですか。

同じ意味で、自分の為に甘いものものを与えてあげる。

私が私の為に、私を甘やかす。

私を大切にする ってコトですよ。