藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“心に触れたがる殺し屋。”

自分の心しか感じられてないのに、見えてないのに、他人の心に触れたがるのは何故なのか。

掌握したいのですか?

自分の人生でしょう? 他者を蹂躙しても。

他人を蹂躙されることを大事になさってるんですよね。

 

あなたはご自身が圧倒的に “悪” だということをお早めに自覚なさって下さい。

 

 

善意と正義に陶酔し、あなたにとっての正論を言い放ってぶつけた後で、

「でもそれは君の人生だから自由に選んでいいんだよ?」

と、周りの選択肢に進めないような金縛りをかけて 既に脆弱化した意思を想起させる。

 

何度も何度も瀕死にさせて、生きることだけは出来るように生き延びさせて、

殺してもくれない。

 

それが愛だとでも言うのでしょうか

おそろしい。

 

おぞましい。