藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題『「元気の秘訣」』”

今週のお題「元気の秘訣」

f:id:mooth1006u3:20200208023253j:plain


ハッスルて…w


元気になることは無いですねぇ。(

“元気” ってなんなんすかね。


そこらへんを走り回る子供みたいになることはもう無理ですよ。

信頼できる庇護者がいるなら話は別ですけど、私もいい年ですからね。

バブみがあってオギャリたいとかね、ありますけどね。

冷めてしまいますからね。


元気、ねぇ、

ストロングチューハイぶっ込めば元気出るんじゃないすかね。




1人でまったりゆっくり過ごせばメンタルは落ち着くでしょうけど、活力が湧くとか そういう話だとすれば それは多分無いですねー。HA HA HA☆