藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“誰かが読んでくれている ということ。”

前も触れましたが、ブログをリニューアルしてからアクセス数が貧層です。
や、私が勝手にあれこれ書いてるだけのブログですから、反応がたくさんあればいいな なんて思うのはエゴなんですけど。

ただ、書いてる以上は誰かにも読んでほしいな ってやっぱり思ってしまっていてですね。

fujipon.hatenablog.com

 

前ブログのときは平均が1日30アクセスでした。
このブログはまだ『9』しか閲覧数が無いです。


けど、ま、折角誰も読んでないのなら(?)受け狙いなどせずに書きたいものをひたすら書いていく ってのでもいいじゃないかと。
そもそも受け狙い… とは? みたいな感じですけど。

アクセス数が上がるテクニックとかそういうの一切やってないし、ブログ友達とかそういうのも無いし、知り合いにも教えてないし。
そういうまっさらな状態でどこまで書いていけるか っていうね。


ブログ新しくしてから1ヶ月以上経ちましたけど、ツイッターのプロフ欄にもリンク張ってないし。
それでもどこかから読んできて下さるワケですよ。
ありがたい限りですね。