藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ブログを開設して半年が経ちました。』( )”

f:id:mooth1006u3:20200612180311j:plain

連携してるメルアドに、はてなからお祝いが届きました。

そうですか半年経ちましたかー。(笑)


いや~~~……(苦笑)

前ブログを統合してるし、それ以前のブログも全部統合したので、累積何年なんや って感じなんですけどw、
このブログとしては半年なので新参者です。

アクセス数も軒並み一桁ですし。

ま、だからこそ好き放題書いてますけどね。
主にネガティブなことをw

noteはnoteでやっていくつもりですけど、はてなブログの方が今んとこ気軽に書けるので、ついついこっちで書いてますけどね。

noteは収益化出来るのが強みなんでしょうけど、それゆえに金を意識してしまう私のあさましさがあるのでねぇ。
っていうか収益のこと考えたらネガティブなことなんて書けませんし。


なのでこのまま『はてなブログ』を続けていきますよ。
きっと誰にも読まれ続けることはないし、たまに一桁アクセスがあるけど誰が読んでるんだか知ったこっちゃないし。


いつも読んでる人(?)がいるのかどうか知らないし、きっといないんでしょうけど、読んでる人ありがとうございます。


今後もたまにアクセスしてくれたら1人でも嬉しいですよ。