藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「応援」”

今週のお題「応援」

f:id:mooth1006u3:20200128003020j:plain

 

なにも無ぇなー って書こうと思ったんですけど、『STEREO.C.K』を推しておきます。
12日に行ったライブが楽しかったので、もっと活動してほしいな っていう願望を込めて。
行ったあとにはRTとかツイートも多くしたりした(つもり)ですけど。

 またこれ、ツイートを張っておきますけど、もっと活動してほしいな って。
前にライブ行ったときに物販のおねえさんと話したときにも、

「ステレオは池袋チョップからなかなか出てきませんものねーw」

ってした会話がずっと頭に残っててw

 

私はヘタレでビビりですからあまり池袋とかウェイウェイしてる人が盛んな地域には行きたくないので、是非行きやすいところでライブしてほしいんですけどね。







あと、

完全に別ジャンルの話題ですけど、朝ドラの主演に黒島結菜ちゃんがくるのを応援してるとか、
朝ドラのもっといい役で永沼伊久也さんが出演されないかな とか、




既に人気が上昇気流に乗ってる人とかはいいんですけど、イマイチ追い風が足らないな って人はなるべくツイートしたりして、さりげない期待とか、「知ってますよ」「見てますよ」「待ってますよ」ってことが間接的にでも伝わればいいな って思ってます。



『スパイファミリー』は人気だけど、遠藤達哉短編集2はまだですか? とか。

 

『期待』 って重すぎるのイヤですからね。『期待』が重荷になるのもイヤだな ってことをも考えてしまうもので。


「気にかけてますよ」ってことがさりげなくでも伝わってくれたらいいな って思います。
それがこういうエンタメに対しての『応援』かな って私は思います。

www.youtube.com