藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“20190609 『俺たちデトックス女子会 出張編 in 豊橋6』at 豊橋市 開発ビル 10階ホール”

俺たちデトックス女子会 出張編 in 豊橋6 に参加すべく、豊橋市 開発ビルに久々に行ってきました!

 

f:id:mooth1006u3:20190609130128j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20190609130136j:plain

 

 

(ところで、昨年末に開催された『豊橋5』はすっかり忘れてて気付いたらチケット完売してたんですね。)

 

(で、『5』のときも、今回の『6』もですけど、Google先生から検索していらっしゃるからか、今回、前回開催直後に『4』の記事へのアクセスが多くなったんですよw

すいませんね わざわざ当ブログにお越しくださいまして。)

 

mooth1006u3.hatenablog.com

 

(あとでTL見て気付いたんだけど、エレベーター前の手書き看板の日付 間違ってたんだね。)

 

 

ま、例の如く、SNSなどでの内容に触れるなどは一切してはいけないイベントなので、この記事でも特に書くことは無いです。

 

豊橋4』以来 久々の参加だったので、楽しめるかな? と思ってましたが、それなりに楽しめましたよ。

 

というか個人的には能町さんの話が ためになるなー と思って、特に後半の。

モヤモヤされてたんでしょうけど、私は聞きながら、「そうだよなー」なんて思いながら聞いておりました。

 

今月は豊橋にはもう一回行く予定があるので、それも楽しみにしつつ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.slowtown.info

 

f:id:mooth1006u3:20190612215536p:plain

 

f:id:mooth1006u3:20190612214241j:plain