藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

"どうせ死ぬし。“

たまにメンヘラこじらせて、

「うわー 死にたい〜〜」

って気持ちになるのですが、まぁ別にいずれ必ず死ぬしな って切り替えたら楽になった。

f:id:mooth1006u3:20200103205043j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

積極的に望まなくても必ず得られるものね、死ぬこと って。

 

勿論、死にたい って思うのは、苦しさツラさから逃れたい ってのが一番なんですけど、

もうそれも ギャーギャー騒いでみたりして、苦しさツラさをそのまま出してしまえばいいな って思いました。

tohma666.hatenablog.com

 

まぁ、そもそも最近時間がとにかく惜しいというか勿体ないというか、生きてる時間なんて限られるしな って思うことが多いので。
だったらせめて楽しく、自分の為に過ごしていけたらな  って思うものです。

よく忘れて、無為にしてしまうけれど。