藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「ギューされたいだけなのに」”

f:id:mooth1006u3:20201212213526p:plain

www.youtube.com

note.tsunku.net

 

 

 

 

本音は色々、
ギューしてほしい気持ちもあるし、
かまってほしい気持ちもあるけどウザいのはイヤ。
けど寂しい。寂しいけど束縛しないでほしいし。
連絡くれなきゃ不安になるけど、いちいち連絡もらうのはウザいし、
返事するのもめんどくさいし。
弱さを利用したい気持ちもあるけどナメられたくはないし。
強がってる気持ちなんだ ってことくらいわかってほしいし。
決まっていた予定だけ過ごしたら夕方くらいには帰れるの?
…って思うのと同時に、ここで帰してしまうの? と。
早い時間に別れたあとに別の親しい人と楽しくしてやしないよね?
連絡はくれないのにSNSは更新してるの?
連絡もないしSNSも更新してないし、その間なにしてんの? って不安になるし。
「好き」も「愛してる」も信じられないし。

ハグして感覚抱きしめてるときだけは安心感あるけど、それ以上もそれ以下も不安になってしまうときがあるし。その安心のその先が欲しい気持ちもあるけど、その先はウザいって思うし。






………という、めんどくさい感じが、分かるーーー!! って歌ですね。
ツイートもしてますけど、私自身がこういうの分かる反面、誰かにされたらウザい って思いますしw
ほんとひどい。
私の求める正解じゃなきゃ認めてやんない っていうモラハラかよ とw
地雷だらけですね。

つんく♂すごいスね。



あー、私もギューされたいですね。
ギューされたいだけですから。(