藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな 今週のお題 ; 「2019年上半期・振り返り」”

今週のお題「2019年上半期」

f:id:mooth1006u3:20190702215942j:plain

6月が終わったかー、って感じはあったんだけど、今年がもう半分終わったのかー って感じはしなかったんですよ。
STEREO.C.Kの瀬音さんのブログ読んで気付かされましたよ。

ameblo.jp

f:id:mooth1006u3:20190702220231j:plain

はてなのお題のページに書いてあったけど、「もう半分」「まだ半分」っていうと、私は「もう半分」って実感です。


や~~…、もがいてきましたからねぇ…。
こんな苦労するとは思わなかったです。

ま、今はちょっと落ち着いてきましたけど、理想の為に / 目的の為にもうちょっと攻めてみた方がいいのか、今の段階で妥協した方がいいのか ってとこは迷ってるところです。


いやぁ~~…、頑張りましたよ。
頑張った。
私 頑張った。

悔しいことも ムカつくことも 納得いかないことも 悲しいこともあったけど、まぁ頑張ったわ。




取り敢えず当面は、今、なんかリキんでんな って感じたら、すぐに息抜き(物理的表現)することですね。
その、今 力を抜く っていう それを重ねていく感じですかねぇ。