藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題『2020年上半期』”

今週のお題「2020年上半期」

f:id:mooth1006u3:20200721161746j:plain

もう7月も下旬だよ…。

voguegirl.jp

voguegirl.jp

結構いいこと書いてあったんですよ。
なのに私なにか成果になることあったかな? とか、なにか実績を積み上げることが出来たかな? って思うんですけど、そんなんでも無いというか、
イマイチそう感じられないんですよね。

この半年間、ずっと仕事と家の往復ですよ。
ほんとにあっという間。仕事の日なんて仕事してたらあっという間に終わるし、休日は寝てたらすぐ終わる。

前も書いてるけど、仕事してるから社会的には問題なく生活出来てるように感じるんですけど、仕事してるだけでそれ以外は何もないんですよ。

もっと物書き的なことでどうにかやっていけたらなんて思うこともあるんですけど、最近自分で「文章まとまり無いなー」とかも思ったりして、なんとも言えない気持ちになったり。

いや、まぁ、ね、
この新型感染症が流行ってる中で、仕事も普通にあって、今のところ滞りなく生活出来てるということだけでそれ自体は有難いんですよ。
それは有難いですよ、ほんとに。

なんですけど、
もうちょっとなんとか突き抜けた結果というか、
想定以上の欲しいものが手に入れられたらとか、そういうことを思うんですけどね。

ま、傷付くことを恐れて消極的になってる感も否めないんですが。


とりあえず、前日エントリにも書いたけど、もっと欲望を出してみてもいいかな って感じですかね。
不満と怨念ばかりですから、過去に囚われてばかりですから。
もっと欲しいものに手を伸ばして、欲しいものに声を上げていきたいな。






新しいパソコンとiPadが欲しいです。
あと優しいお姉さんが欲しいです。(