藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“久保みねヒャダ こじらせライブ in 豊橋 [at アイプラザ豊橋]”

2019年6月29日。
久保みねヒャダ こじらせライブ in 豊橋 で、 アイプラザ豊橋 に行ってきました!!

f:id:mooth1006u3:20190629174955j:plain

開始冒頭で久保さんが話題に触れてましたけど、私の個人的にも、ここ アイプラザ豊橋に来るのは、モーニング娘。のコンサート以来です。

mooth1006u3.hatenablog.com

 

(このブログの過去ログでも3年前しかなかった。最近行ってないな…。)

 

6月のうちに2度目の豊橋ですよ。

mooth1006u3.hatenablog.com

 

このときに久保さん能町さんが言っておられましたが(これは言ってもいいことだと思うけど)、ひとつきのうちに豊橋に2度来るスケジュールになったのは偶然だそうで。
(ま、いつもデト女の方が年末開催がデフォでしたからね。)

 

f:id:mooth1006u3:20190702230843j:plain

(↑ デト女のときに頂いたフライヤー。)

 

なにより私にとっては初めての久保みねヒャダライブで!
楽しみでしたよ☆

豊橋鉄道南栄駅からたくさん下車する様々な年代のお客さんがゾロゾロと同じ方向へ向かうので、みんな目的は同じだなと思いながら…w

 

13時の開場時間頃に現地に着き、入場。
物販に並びます。

f:id:mooth1006u3:20190629131302j:plain

f:id:mooth1006u3:20190629132257j:plain

f:id:mooth1006u3:20190629132258j:plain

買ったあと、ロビーで荷物を整理するなどし、

f:id:mooth1006u3:20190629134817j:plain

中に入ります。

f:id:mooth1006u3:20190629134957j:plain

(開演前のステージの様子を撮ってる人や、撮ったものを上げてる人を見かけたので、これは上げていいものなんだ と判断しました。)

 

f:id:mooth1006u3:20190702232045j:plain

 

RADIO ONSEN EUTOPIA

RADIO ONSEN EUTOPIA

 

 

で、14時過ぎにスタート。

 

 

本イベントも内容は口外厳禁なので、話していい部分と、感触だけの感想なんだけど。

クソ楽しかったです☆

前半は これ放送無理だろww と思いながら聞いてたしw

後半はゲストにミラクルひかるさんがいらしたんですけど、最☆高でした!
久々に涙が出るほど 腹がよじれる程に笑いましたよwwww

f:id:mooth1006u3:20190702233556j:plain

6月上旬のデト女のときは、私 真ん中の通路側の席に座っていて、久保さん能町さんが私の横を通っていく っていうのを体験したんですけど、
今回はイベント開始時に久保みねヒャダのお3人さんが入場してきたときに、それぞれお客さんとハイタッチしていくんですけど、私 ヒャダインさんとタッチ出来た☆

ヒャダインさんを生で拝見するのは今回が初めてだったんだけど、まさか触れることも出来るとわ。

終演してお3人さんとミラクルさんが退場するときにもヒャダインさんとタッチ出来たし☆
ヒャダインさんサービスすごいですね。

f:id:mooth1006u3:20190702233912j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mooth1006u3:20190701013018j:plain

(↑ 買った物販のやつ。)

f:id:mooth1006u3:20190629220657j:plain

(↑ もらったスタンプカードと マグネット。)

 

 

今回の豊橋、放送されるのは今月…? 7月中に放送されるんでしたっけ?
どこまで放送されるか分からないけど、歌のやつ放送されたらいいな~。