藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“棟上”

ameblo.jp 

へー。

本音かー。

 

本音であまり喋ったことないなー。

ごく一部の人くらいだなー。喋ってたとしても。

 

“場” を優先する傾向があるしなー。

本音喋ってなくてもうまいことやってきたからなー。

私がうまくいってたワケではないかー。 HA HA HA☆

嘘でも楽しいって言うことあるし 愛想笑いをよくしてきたからな。

 

あとはだから 喋らない とかな。

気圧されるから言わない とかなー。

必要なときに必要なことしか喋ってないから 感情を言葉にするのも大変ですよね。

 

周りの人たちがうまくいってたらそれで結構なんじゃないすか。

周りの人にとっての “自分たち” が

みんな仲良く 楽しく 風通しの良さそうに見えますよね。

 

HA HA HA☆