藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“100000000”

ameblo.jp

 

 

 

 

 

昨日あたりからそろそろだとなってましたが、とうとうDA PUMPの『U.S.A.』がYouTubeで1億再生を突破した。

 

リアルタイムで現象として追ってきてたからこその感慨があるよね。

 

 

 

これが今年の5月だったワケで。

 

数年前に7人追加されて9人になったときのニュースは見てて覚えてるんですよ。

EX〇LEみたいになっちゃうのかなー って。そのとき思ったんですよ。

 

あれから色々あったことも出演された番組で触れられたりしてましたが、

 

 

それがこれですよ。

先日地元の商店街歩いてても流れてたしさ。

すっかり今年の代表曲だよ。すげぇよ。

 

 

1億再生すげーわー。

私ぁ1億欲しいなー とか思うんやけど。(←

 

 

これだけブレイクして忙しいのに、メンバーはツイートに いいね をしていってくれるし。

 

f:id:mooth1006u3:20181027161938j:plain

 

 (ところで昨日の『さんまのまんま』見ててタグツイも見てたんだけど、これだけ今年取り上げられてて、「今 DA PUMP って7人なの?」ってツイも見かけて、それでも知らない人は知らないんだなー って思った。)

 

 

 

いやー、すごいよ。

みんなすごい。(語彙力)

 

 

r25.jp

 

www.youtube.com