藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“مرتبك ”

誰かしら読んでる人がいるな と分かってしまうと下手にネガキャン出来ねーなと思ってしまう時点で いいトコ見せなきゃとか、読む人を不快に 不安にさせてしまうな とか考えて遠慮してしまうけど、まぁ 今さらですね。


今 寝れないってコトもあるので夜中にネガティブなこと書いてこ。

そんなに頑張れないし 叛意を翻すことも出来ないしな と。私の矮小さに辟易しますよ。



書きながら思ったけど 長文とゆーか文章でネガティブなことをツラツラと書くの難しいな、こういうのはブログ向きじゃねーな。

ネガティブなこと書き続けるのにも勢いがいるわ。



書いててめんどくさくなってきたな。