藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「ハロウィン」”

仕事してたときはそれ関係の商品に塗れてましたね。

バレンタインよりも経済効果が上がってるからといって、ビジネス的にも利用してる感じすかね。

私、女装コスはしてても、ハロウィン的なメイクはしたことないんですけどね。

つか、それやるくらいなら、フツーにV系メイクしたいんですけどね。

目の周りパンダにして、唇も赤くして、尚且つ はみ出したりして。

 

東京だけがやけに盛り上がってる印象だけど、クソ地元でもハロウィンのコスイベントとかもやってるっぽくて、家族連れとかがそれっぽい格好してるの見掛けたりしますね。

 

てゆーか何度も言われてるコトだけど、ハロウィンで渋谷歩いてる人たちは持て囃されて、ビッグサイトで夏とか冬とかにコスしてるヲタはなんでキモい扱いされてるんですかね。

 

偏見すかね。

みんな何か普段とは違う格好したいんだろうから認め合えばえぇやろにと思うけどな。

 

www.youtube.com