藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019.11.04.”

最近は休日にも朝早くから起きてしまって、外出したり何かしら遊んでたりするんですよ。
先日も一日中ポケgoしたりしてましたし。

f:id:mooth1006u3:20191104214230j:plain

今日もですけど。
今日はフレンドから招待されたEXレイドバトルがあったので、それをしたり、
フレンドとやらないといけないタスクがあったので、それを消化したり、

アニメも溜まってるやつ見たり、
漫画が全然読めてなかったり。

そんな感じなのですが、今日は昼寝しまして。
久々に。
ここんとこずっと休日にも動いてばかりで体力使いっぱなしだな って思ってたので、
寝ることが出来て良かったなー と思いました。


以上です。




















先日、予約した病院で健康診断を受けましたが、
身長を測定した際に 178cm と出まして(アナログじゃなくてデジタルでまとめて体重もBMIも出るやつ)、
え!? ちょ!?
私そんなに高くないですよ!!!??
……って言って看護師さんにリテイクお願いしたのですが、

これ黙っとけばそのまま『178cm』で結果が上げられてたのかなー って思いました。
正直やな私。