藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「最近おいしかったもの」”

少し前に所謂高級なお店といふものにも行く機会はあったのですが、全然食が進まなくてですね。

もともと食事が苦手といふ傾向はあるのですが。

 

なので「最近美味しかったもの」といはれましても、別段変わらぬ食生活を送っておりますし、好みが子供なので、コロッケやから揚げがゴハンのおかずにあれば大体大丈夫だったり。

 

あと、冷凍チャーハンで間に合ったりします。

 

 

最近は朝ドラで定期的にラーメンの飯テロを喰らうので、ラーメン食べたいと思うことがしばしば御座います。

 

(お題と関係ないエントリになった感)

 

www.youtube.com