藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ホットジンジャーエール』を飲んだ。”

『ホットジンジャーエール』を飲みました。

[外部リンク] : 『世界初のホット炭酸飲料「カナダドライホットジンジャーエール」を飲んでみることにしました』(Gigazine)


というワケで私も買ったんですけど、全然アリ!美味しかった!

そもそもジンジャーエールはあまり飲まないっていうか、炭酸がキツいイメージがあるので喉がやられるのがイヤなので積極的には飲まないんですよね。

ウィルキンソンジンジャーエールなんてホントにキツかった。

けどこれは飲みやすく、Gigazineさんの記事にもありますが、しょうが湯みたいな?でもしょうが湯とは違うし、刺激はあるけどさほど強くも無い。
ウィルキンソン並みの刺激でホットだったら確実に飲めないやね私。


開発何年かかけたんだっけね?へぇ。

ところでキリンさんからも『キリンの泡』のホットが出るんですよね。テレビで言ってたけど。それも気になるわね。