藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ペプシモンブラン』を飲んだ。”

“『ペプシモンブラン』を飲んだ。”
サントリーニュースリリースから、以下コピペ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現するために、雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

う〜〜〜〜〜ん…。

ハズレでは無いと思うよね。(感想が減点方式…(笑))

前回の“バオバブ”は割とフツーな感じで、炭酸キツめのペプシジンジャーエールみたいな感じだったんですが。

モンブラン”…。
フタ空けた時からもぉモンブランの匂いがしてね。
たしかに味も甘いんですよ。
ただ最初飲んだ時にプリン食べてる時に飲んでてね、デザートにデザート感覚のジュース飲んでたコトになるから味がよくわかんなかったんですよねぇ。(笑) で、次にラーメン食べてる時に飲んだりして。これは合わないわぁ。(ただ食べ合わせが悪いだけ…)

えー、まぁそんなコト書きましたけど悪くはないですよ?
少なくとも“あずき”よりは全然飲めます。(笑)

お菓子やパンとならね、相性よく飲めると思いますよ。(そりゃあまぁ…)