藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツ』を飲んだ。”

[外部リンク] : 『アサヒ飲料ニュースリリース『ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツPET500ml』4月16日(火)発売!』(アサヒ飲料)

中味は、グレープフルーツフレーバーをベースに、ハーブ&ハチミツフレーバーをアクセントとして加えることで一手間加えた華やかな味わいを実現しました。ほどよく甘く、強めの炭酸で爽やかに仕上げた、少し大人な味わいが特長です。

 パッケージは、特大の「ウィルキンソン」ブランドロゴを斜めに配置した大胆な構成とシンプルな色使いで、シャープかつ力強い印象に仕上げました。これまでの「ウィルキンソン」ブランドとは一味違う味わいが楽しめることを表現しています。
(リンク先より)

飲めたよ!(笑)

なんでかっていうと、これより以前に発売されたウィルキンソンジンジャーエールがあまりに炭酸とジンジャーの辛(から)さが辛(つら)くてなかなか飲めなかったんです。

けどこれは美味しかった。
キリンのメッツ・グレープフルーツみたいな味で。
(『メッツコーラ』とは異なります。)
これなら大丈夫ですよ。いやぁ、ジンジャーエールのはただでさえ炭酸の強いウィルキンソンにガチでジンジャーだったからマジでキツかったのよねぇ。

これはもうそろそろ出るらしいですよ。