藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『パワーエイド フューエルエックスマウンテンブラスト』を飲んだ。”

パワーエイド フューエルエックス」は、世界70カ国以上で発売されているグローバルブランド「パワーエイド」から生まれたまったく新しい“エナジー系スポーツ炭酸飲料”です。汗で失う「電解質(ナトリウム、カリウム)」だけでなく、エネルギー成分「マルトデキストリン」、「カフェイン」を配合し、水分補給だけでなく、エネルギー補給で持続力やモチベーションもサポートする、ここぞ!の時にぴったりなブランドとして、2013年6月から日本でも発売を開始いたしました。

パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト」は、「パワーエイド」ブランドの代表的フレーバーで、山の恵み溢れるミックスベリーが香るすっきりと飲みやすい味わいです。
プライベートで気合を入れたい時や、激しいスポーツの前後、仕事中のエネルギー補給などにおススメです。
(HP製品情報より引用)

プライベートで気合を入れたい時

んん!!?

そして原材料名で気になった、『青色1号』…!

その名を表わすように、なかの液体は青色をしておった…非常に『色々入ってる感』がハンパない!!

味はフツーに炭酸系のスポーツ飲料な感じかなぁ?
けど かつてあった『アクエリアススパークリング』とは全然別物ですし。
非常にジュース感はありますし。

コカ・コーラ社的なコトだと、グラソー系に近いのかなぁ。

悪くは無いですよ。
ただ色々入ってるなぁ…って。