藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「私のお父さん」”


昨日が父の日で、たしかに『今週のお題』の文中にもあった通り 母の日よりも印象が薄い感じは否めないんですけどね。

実際父の日の前日に友人と遊んでたんですけど、その友人は、
とくに父の日にはなんかあげるワケじゃない と。母の日にはなんかあげるけど と。

そんなようなもんなんでしょうかねぇ。

父親に対しては…母の日に書いたのと同じになるかもしれませんけど、よくもまぁちゃんと家にお金を残しながら稼いでたものだな…と。(苦笑)
や、自分が大して収入の無い“最近の低所得の若者”なので、そんな長いスパンで一定額のお金を確実に収入を得るってすごいなー…と。


世の中カネよ!(←なんか影響受けたか?(←後日判明します



さておき、その友人と出掛けたときに、一応父の日用にプレミアムモルツを買っていってプレゼントしましたよ。と。